『幸せ』入れちゃえ ◆ 「マダム・メドラー おせっかいは幸せの始まり」



娘にまとわりついて、何かと世話をしたがり、そんなに親しくない人にも時間とお金を費やし面倒をみる“母”。 母の干渉に反発し、失恋の傷から立ち直れない“娘”。

 

そんな二人ですが、実は家庭から父親(病死)が消えたことへの喪失感から、歯車が狂い始めたのでした・・・てお話です。

 

 

 

売上のデータ解析をしているのでしょうが、邦題には何かと「幸せ」という言葉を使いたがります。

 

この作品もオリジナルタイトルに「『幸せ』入れちゃえ」ってとこなんでしょう(笑)。

 

 

ほのぼの系の映画が好きな人におススメ。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替あり