第90回アカデミー賞 作品賞、主演男優賞、脚色賞、歌曲賞の4部門にノミネート ◆ 「君の名前で僕を呼んで」



「CALL ME BY YOUR NAME(君の名前で僕を呼んで)」なんとなく哲学的な響きのタイトル。映画サイトでの高評価。これは観るしかないと・・・。

 

内容は、大学院生と高校生の男子カップルを描いた作品。

 

美しくかつ文学的にアプローチしているのはわかります。芸術的な評価を得ているのもわかります。

 

でも、わたしにはとっては時間の無駄でしたね(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年  イタリア・フランス・ブラジル・アメリカ 日本語吹替あり