かなりの老けっぷり(笑) ◆ 「スティール・サンダー」



ジャン=クロード・ヴァン・ダムドルフ・ラングレンが共演したアクション。陰謀に巻き込まれ、潜水艦に監禁された男が決死の脱出に挑む。数々の作品を撮影してきたパシャ・パトリッキが監督を務める。『メガロドン』などのアル・サビエンザ、『ゾンビネーター』などのパトリック・キルパトリック、ジャン=クロードの息子クリス・ヴァン・ダムらが共演」シネマトゥデイ

 

てことで往年のアクションスターが出演。

 

安物っぽさバリバリですが、それなりに楽しめました。

 

 

久しぶりにジャン=クロード・ヴァン・ダムを見ました。おじいちゃんとは言いませんが、かなりの老けっぷり(笑)。

 

何人も老いには勝てないのですね~。改めて痛感。

 

 

 

それでは・・・・。 2017年 アメリカ 日本語吹替あり