う~ん、怖い ◆ 「サロゲート 危険な誘い」



「弁護士のジョン(モリス・チェスナット)とシェフのローラ(レジーナ・ホール)は、共働きの裕福な家庭の夫婦。子供がなかなかできず思い悩んでいた。ある日、代理出産の母の候補者として若く魅力的なアナ(ジャズ・シンクレア)と出会い、代理出産の契約を結ぶ。お腹の中の赤ん坊は成長し全てが順調に思えた。だが、それにつれて代理母のアナがジョンを誘惑し異常な行動をとりはじめ、狂気的な本性をあらわしていく・・・」SONY PICTURES

 

てことで、なかなか面白かったです。

 

設定はいい感じ。ただ、ちょっと事件を盛り込み過ぎてせわしない感じではありますが・・・。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替あり