なかなかの完成度かと・・・ ◆ 「アジョシ」



「2010年に韓国で公開され、その年のナンバーワンヒット作となり、韓国のアカデミー賞ともいうべき大鐘賞で主演男優賞を受賞したほか、計8部門にノミネートされたアクションムービー。心に闇を抱えながら生きる男と、彼と心を通わせる少女のドラマが展開する・・・」シネマトゥデイ

 

てことで、元特殊工作員の主人公が、圧倒的強さで悪者を退治していきます。非常に痛快です。

 

バイオレンスシーンは韓国映画特有のグロさがありますが、ちょっといい話でエンディング。

 

ストーリーもシンプル。でも飽きさせない展開。

 

 

 

なかなかの完成度かと・・・。

 

 

おススメです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2010年 韓国 日本語吹替あり