ほのぼのタッチの映画 ◆ 「スプリング、ハズ、カム」



「落語家の柳家喬太郎が主演を飾り、シングルファーザーを演じた家族ドラマ。大学に入学するため、広島から上京して一人暮らしを始める娘と一緒に、東京で部屋探しに付き添う父親の一日を追う。『あかぼし』の吉野竜平が監督を務め、もう一人の主人公である娘を『LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと』シリーズなどの石井杏奈が好演。まな娘と掛け替えのない時間を過ごす父親の思いに共鳴する」シネマトゥデイ

 

ほのぼのタッチの映画です。

 

が、インパクトに欠けすぎ。

 

主演の落語家さんの演技もいかがなものでしょう?自然を演じるあまり不自然になっているという・・・。

 

 

映画サイトの評価は高いのですが、私にとっては時間の無駄でした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 102分