全米で大ヒットを記録した動物ファミリーコメディ ◆ 「アニマルマン」



「父親に憧れ、父と同じ警官を目指すマーヴィンだったが、見た目もパッとせず体力もない彼は試験に落ちてばかり。そんなある日、マーヴィンは人里離れた山奥で崖から転落、瀕死の重傷を負ってしまう。と、ちょうどそこに何やら怪しげな医者が現れ、彼に緊急手術を施す。でもそれは、さまざまな動物のパーツをマーヴィンに移植するというものだった。とりあえず一命をとりとめたマーヴィン。おまけに、動物たちの能力のおかげで大活躍。ところが、次第に動物たちの本能があらぬところで発揮されるようになり、マーヴィンにはコントロールがきかなくなってしまう・・・」シネマトゥデイ

 

前半は夜な夜な自分でも、制御不能の行動をとってしまう“狼男”のような展開。

 

ところが、後半は「そうきたか~」というオチがが待っています。

 

 

そこそこ楽しめました。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2001年 アメリカ 日本語吹替あり