この頃の作品はよかった(笑) ◆ 「シティ・オブ・エンジェル 特別版」



「天使のセスは死者の魂を天国に導く役目を担っている。そんな彼は、ある日医者のマギーに出会い、恋に落ちてしまう。しかし、天使である彼は、色を感じる視覚、臭覚、味覚、触覚などの感覚が備わっていないため、彼女を抱きしめることも出来ない。思い悩んだ末、永遠の命を犠牲にして天使から人間になることを決意する。人間になったセスの体からは血が流れ、マギーと愛を交わす仲になっていくのだが・・・」allcinema ONLINE

 

このブログで何度も書いていますが、最近のニコラス・ケイジ出演映画は酷いもんです。が、この頃の作品はいいですね~。

 

 

話は変わりますが、メグ・ライアンってどこに行ったのでしょう(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

1998年 アメリカ 日本語吹替あり