なかなかどうして ◆ 「ライアー・ハウス」



「テキサスの田舎町で暮らすローナは、夫デイルが銀行強盗で手にした現金10万ドルを奪うため、自宅で彼を縛り上げて金の隠し場所を聞き出そうとする。親友タイニーも呼び出してデイルに銃を突きつけるローナだったが、誤ってデイルを射殺してしまう。金の行方はわからないまま、死体の処理に悪戦苦闘する2人。さらに運の悪いことに、警官まで訪ねてきてしまう。絶体絶命の状況に追い込まれた2人は、ある考えを思いつく・・・」映画.com

 

映画サイトのレビューは、すこぶる悪いです。

 

が、私はそこそこ楽しめました。

 

控えめに言っても、平均点は取れていると思います。

 

世の中、クソみたいな映画はいっぱいありますから(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2012年 アメリカ 日本語吹替あり