「オオカミは嘘をつく」

  • 20141116112928.jpg

「オオカミは嘘をつく」

このタイトルにやられて観てしまいました(笑)。

しかもイスラエル製作。

 

期待倒れに終わるかな~と半分覚悟して

いましたが、いやいやよかったです。

 

少女の暴行殺人事件をめぐり

教師で善良そうな容疑者・暴力的な担当刑事

復習に燃える被害者の父親が

物語を織り成していきます。

 

途中でだれることなく

スピード感のある展開で最後の最後まで

楽しめました。

 

サスペンスなので内容には触れませんが

レンタルで何を借りようかと

迷ったときは、是非(笑)。

 

 

それでは・・・・。

 

2013年 イスラエル

日本語吹き替えあり