このサプリいいっす!

  • tumblr_mz56hmLKgz1rur0aro3_500のコピー.jpg

脳内伝達物質のドーパミン

ノルアドレナリン・アドレナリンの材料に

なる必須アミノ酸ということで

数ヶ月間「フェニルアラニン」を

摂取していました。

 

飲まないより、飲んだほうが

精神状態がいいように感じていたので

続けていましたが、ショップレビューも

参考に1週間前から「チロシン」に浮気。

 

チロシン」は「フェニルアラニン」から

合成されるらしく、どちらもうつに効くらしい

のですが、フェニルアラニン

フェニルエチルアミン」の材料にもなるので

チロシンより優れているとのこと。

 

でも、どうやら私にはチロシンのほうが

身体に合っているみたいです。

 

実感として「いい感じ」です。

 

「たかだかサプリで効果が体感できるかよ!」

 

というツッコミが聞こえてきそうですが

「効いたんだから、しかたない」としか

答えようがありません(笑)。

 

フェニルアラニン」服用時は

なんか怒りっぽくなったような気が

していましたが、「チロシン」は

「活力」と「落ち着き」が同時に得られた

ような感覚です。

 

気分のことなので、人によって感じ方は

違うと思いますが、興味のある人は是非!

 

 

それでは・・・・。