「主人公は僕だった」

  • 主人公は僕だった.jpg

古い映画ですが

なかなか面白かったです。

 

毎日決まった生活を送っている男性に

ある日女性の声が聞こえます。

 

その声は未来を的確に予測していて

自分がもうすぐ死ぬということを

知ってしまいます。

 

 

恐ろしい展開ですがコミカルに描かれて

いて、あっと言う間にエンディングって

感じです。

 

 

お暇なときにどうぞ(笑)。

おススメです。

 

 

ちなみに監督は

ステイ」や「007/慰めの報酬

マーク・フォースターです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2006年 アメリカ

日本語吹き替えあり

主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]