「葛城事件」

  • 葛城事件.jpg

なかなか人間描写がグロテスクで見応えがありました。

 

無差別殺人を犯した青年とその家族が題材です。 

 

マイホームも手に入れた一見、普通のファミリーなのですが、父を中心に全員が精神的に病んでいます。

 

 

重いです。非常に重い。

 

決してハッピーになれる作品ではないのですが、引き込まれます。

 

 

あと、父親役の三浦友和がいい芝居してました。

 

アウトレイジのヤクザ役もよかったですが、今回はさらに素晴らしい。

 

あまり邦画は観ない私ですが、ツタヤのフリーペーパーでこの映画を知って借りてみました。

 

期待通り面白かったです。 おススメ!

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 120分