「あるスキャンダルの覚え書き」

  • あるスキャンダルの覚え書き.jpg

これは怖い。よくできたスリラーです。

 

堅物で友達もいないオールドミスのベテラン教師と、人を引きつける魅力にあふれた美人の新任教師の関係が描かれています。

 

この二人、とても仲良くなるのですが、なんとベテラン教師のほうは同性愛者。夫や子供がいる美人新任教師の家庭を疎ましく思い始めます。なにせ独占欲が強いんです。そして、彼女の相談に乗るふりをしながら、彼女を孤独へと追いやり、自分しか頼れないような環境を作り上げていくんですね~。

 

 

 

この一見まともそうなベテラン教師のサイコっぷりが、ま~。いや~恐ろしい(笑)。

 

 

 

期待を大きく上回る内容でした。超おススメです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2006年 アメリカ 日本語吹き替えあり