「山猫は眠らない6 裏切りの銃撃」

  • 山猫は眠らない6 裏切りの銃撃.jpg

今回の敵はチェチェンの人たちです。

 

アメリカ軍が上空からの支援に使っている、ドローンのデータにハックして、ピンポイントでスナイパーを狙い撃ち。そんなことになっていると知らない主人公は、味方に内通者がいると疑うって展開。

 

トーリーもなかなかでしたし、狙撃シーンも圧巻で見応えがありました。

 

本シリーズをまったく観たことがなくても、関係なく楽しめます。

 

あえて難を探すならば、もう少し俳優陣はそろえて欲しかったです。明らかに"きれいどころ"の役に抜擢されている女優さん・・・、ぜんぜんなんですよ(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替えあり

laozi.hatenablog.com