「ドント・ブリーズ」

  • ドント・ブリーズ.jpg

DVDに収録されていたCMに釣られて観てみました。

 

予告編では“ホラー”のようですが、実際は“サスペンス”です。

 

男2人+女1人の若者が金欲しさに、しこたま持っているという噂の盲目の老人宅へ忍び込みす。

 

ところが、そのおじいちゃん、目は見えませんが元軍人で強いのなんのって(笑)。

 

仲間の一人は殺され、生き残ったメンバーも必死で家中を逃げ回るはめに・・・。

 

 

しかも、そのおじいちゃん、昔、娘を殺されていたんですね。で、その犯人の女性を地下室で監禁。自分の子供を身ごもらせるいうっていう“サイコジジイ”だったんです。

 

若者にその秘密を知られたもんだから・・・。

 

 

最後まで“オチ”が見えないスリリングな展開でした。

 

 

そこそこおススメ。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替えあり