塩水を飲むがごとく・・・ ◆ 「お買いもの中毒な私!」

  • お買いもの中毒な私!.jpg

ソフィー・キンセラのベストセラー小説を映画化したものらしいです。

 

ヒロインはタイトル通り、買い物中毒の女性。 おちゃめに描かれていますが、周りの人間には、迷惑をかけまくり。実際にいたら笑えません。

 

 

そこそこ楽しめました。

 

 

 

ちなみに主人公はアイラ・フィッシャーという女優さんが演じています。ジャケットは可愛く映っていますが、実際はぜんぜんです。AVやないんやからって感じです(笑)。参考までに・・・。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2009年 アメリカ 日本語吹替えあり