ペットセメタリー!? ◆ 「ジャスティス・リーグ」



DCコミックスのヒーローたちが集結したドリームチームがこの「ジャスティス・リーグ」。

 

マーベルコミックの「アベンジャーズ」は随所に“軽いノリ”を盛り込んでいますが、こちらは、それに比べてかなり“シリアス”なトーンです。

 

 

前作

laozi.hatenablog.com

で死亡したスーパーマン。今作で蘇るのですが、なんと人格が変化していて“正義の味方”ではなくなっています。まさに映画「ペット・セメタリー」状態(このフレーズは映画の中でも登場しますので、私の認識より「ペットセメタリー」は有名なんだなと驚きました)。

 

 

仕上がりはかなりいい感じです。

 

アベンジャーズが好きな人はチェックしてください。言われなくても、してると思いますが・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年 アメリカ 日本語吹替あり