ロック様主演作品では一番だと思います ◆ 「スカイスクレイパー」



どっかのレヴューにもありましたが、「ダイハード」と「タワーリング・インフェルノ」を足して2で割ったような映画です。

 

決してディスっているわけではありません(笑)。

 

ものすごく面白かったです。

 

ゆくゆく、ロック様(ドウェイン・ジョンソン)の代表作と呼ばれるようになるのではないでしょうか?

 

彼主演の作品では一番だと思います。

 

 

劇中、主人公が息子にかなり危険なことをさせるシーンがあります。

 

主人公「調子はどうだ?」

 

息子「僕、怖い」

 

主人公「怖くて当然だ。だからこそ勇敢になれる。勇気をふり絞るんだ。やれるか?」

 

息子「やるよ」

 

ありがちなシーンなのですが、セリフが刺さったので書いておきます(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 アメリカ 日本語吹替あり