「ロッキー」シリーズ恐るべし(笑) ◆ 「クリード 炎の宿敵」



ご存知「ロッキー」シリーズの続編「クリード」。本作はそれの2作目になります。

 

「ロッキー4 炎の友情」で、主人公の父であり、ロッキーの盟友だったアポロ・クリードを死に追いやったイワン・ドラコの息子がチャンピオンになったクリードに挑戦状を叩きつけるところから物語がスタート。

 

その戦いに反対するロッキーでしたが・・・。

 

 

エンディングはわかっているのに感動してしまいました。ロッキーシリーズ恐るべし(笑)。

 

 

余談ですが、バックの音楽がかなりいいです。ヒップホップ好きのかたはチェックしてみてください。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 アメリカ 日本語吹替あり