よくできた映画は何度観ても楽しめますね~ ◆ 「シックス・センス」



「高名な精神は、かつて担当していた患者の凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コールは常人には無い特殊な“第6感”――死者を見る事ができる能力――を持っていた。コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして彼には予想もつかない真実が待ち受けていた・・・」シネマトゥデイ

 

M・ナイト・シャマラン監督の出世作であり、代表作。

 

久しぶりに観ましたが、うん面白い。

 

よくできた映画は何度観ても楽しめますね~。

 

 

観たことがない方、これはいいですよ、はい(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

1999年 アメリカ 日本語吹替あり

 

その他のM・ナイト・シャマラン監督の作品

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com

 

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com