もっと早く観ればよかったです ◆ 「日本で一番悪い奴ら」



柔道の力量を買われて刑事になった、まじめで実直な青年が、武闘派に変身。暴力団から情報を手に入れて、ぶっちぎりの検挙数で署内のエースと呼ばれる存在に。

 

結果を出せばいいというそのやり方は、だんだんとエスカレート。

 

ついには摘発のために、金で拳銃を集めだします。そして、その金は覚せい剤取引で稼ぐという、もはやわけのわからない状態(笑)。

 

これが実話ベースだというのだから驚きです。

 

 

DVDジャケットが嫌いで手がでませんでしたが、いや~面白い。もっと早く観ればよかったです。

 

CDもそうですが、ジャケットデザインで中身を判断してはダメですね。改めて痛感。

 

 

 

おススメ作品です。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 135分