国家という名の犯罪組織 ◆ 「真相!北朝鮮のダークな国家秘密」



「複雑な歴史と極端な政治思想を紐解き、いま闇を暴く!彼らは、なぜ世界で孤立する国家になり果てたのか?この2時間のスペシャルは、北朝鮮の複雑な歴史、極端な政治思想、異常なまでに厳格な社会規範をわかりやすく解説。内部の圧政と外的侵略の歴史により、 北朝鮮の人々が飢饉や強制労働、公開処刑に苦しんだにも関わらず、金総書記は三世代にわたって核兵器廃絶を拒み続け、独裁政治を守るために狂気ともいえる外交を繰り広げる。 彼らは、犯罪組織として、偽造の紙幣や硬貨、薬品、サイバースパイを使って戦闘機の資金を調達している…」ヒストリーチャンネル

 

内容がすべて事実だとすると、いや~とんでもない国ですよ。

 

番組の中では「国家という名の犯罪組織」だと断言していました。

 

今後、どうなるのでしょうね~。

 

 

北朝鮮を知るには、良いテキストかと・・・。 おススメです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 ヒストリーチャンネル 日本語吹替なし