侮れないコメディ作品 ◆「かぞくモメはじめました」



ビリー・クリスタルベット・ミドラーマリサ・トメイら豪華キャストでおくる笑いあり涙ありのヒューマン・コメディ。スタイルが現代ウケしないという理由でリストラされてしまった野球実況者のアーティは、不仲だった娘のアリスに依頼されて、アリスの留守中に3人の孫たちを世話することに。ところが久々に再会した孫はとんでもない悪ガキになっていた。頑固じいさんvs現代っ子たちの騒動の中、帰宅したアリスも交えて家族中のケンカに!そしてそんな状況が思いがけないトラブルを巻き起こしてしまい・・・」allcinema ONLINE

 

コメディ映画でしかも、ふざけた邦題をつけられていますが、内容はどうしてどうして、なかなかのものでしたよ。

 

教訓めいたセリフもありますし。

 

 

侮れない作品なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2012年 アメリカ 日本語吹替あり