面白くてタメになる教育バラエティー! ◆ 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 第4巻」



しくじり"から“こうならない"を学ぶ! ? 面白くてタメになる教育バラエティー!

 

てことらしいです、この番組。で今回は・・・

 

「過去に大きな失敗をしてしまった『しくじり先生』が、『俺みたいになるな!』を合言葉に熱血授業を行う教育バラエティ第4巻。深夜放送時代の『鈴木拓先生』『杉村太蔵先生』『西川史子先生』と、特典映像として特番時代の『織田信成先生』を収録」キネマ旬報社

 

杉村太蔵さんのことは、好きでも嫌いでもなかったんですね。「あ~小泉チルドレンだった人ね」ぐらいで。

 

これを観て印象変わりました。いいすね~彼。

 

途中で音が消されるぐらい、なんでも話す屈託のなさ。“腹がたたないバカ”というか、“正直なお調子者”というか・・・(笑)。好印象です。

 

 

昨今、“微妙”なバラエティが多いです、この番組は楽しめます。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 99分