監督さんの力量不足ですか(笑) ◆ 「ファンキーランド」



「薬物依存症の母を更生施設に入れるべく奔走する青年の奮闘を、「ソーシャル・ネットワーク」のジェシー・アイゼンバーグ主演で描いたコメディドラマ。ピアニストを目指す青年イーライは、薬物依存症の母ペニーや心を閉ざした妹ニコールと暮らしている。音楽学校のオーディション当日、イーライは母を更生施設へ連れて行くが、尿検査の結果が陰性だったため入所を拒否されてしまう。困り果てたイーライは、母に薬物を使用させて陽性反応を出すことに。そのための薬物を調達しにドラックディーラーの元へ向かうが、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう・・・」映画.COM

 

設定はかなり期待できます。

 

何かメッセージ色を出そうとしているのもわかります。

 

ただ仕上がりが、いまひとつ。悪かないですけど・・・。

 

 

一言で言うと、監督さんの力量不足ですか(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。 2012年 アメリカ 日本語吹替あり