私には謎だらけの1本なのでした(笑) ◆ 「コールド・アンド・ファイヤー 凍土を覆う戦火」



デンマークプロイセンオーストリアと戦った『第2次シュレースヴィヒ=ホルシュタイン戦争』を描いたアクション。デンマークのドラマを、同戦争中で最も過酷とされた戦いのエピソードを中心に再編集した・・・」シネマトゥデイ

 

てことで、この作品、映画サイトの評価はかなり高いんです。

 

期待して観はじめましたが、ま~展開が退屈なこと退屈なこと。

 

1/3でギブアップ。

 

 

後で、上記の解説文を読んで、「う~ん、ドラマの再編集ね~。なるほど」て感じ。

 

なぜ評価が高いのか、私には謎だらけの1本なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 デンマーク 日本語吹替あり