謎のカルト集団に命を狙われた女子大生 ◆ 「KRISTY クリスティ」



「謎のカルト集団に命を狙われた女子大生の恐怖を描いたサスペンススリラー。感謝祭シーズンの学生寮。学生たちが続々と実家に帰省する中、帰るためのお金がないジャスティンはたった1人で寮に残ることに。ある日、夜中にスーパーへ行った彼女は、不気味な女と出会う。女はジャスティンを尾行し、なぜか『クリスティを見つけた』とつぶやく。恐怖を感じたジャスティンは恋人に電話しようとするが、電波が妨害され『クリスティを狩れ』というメッセージが聞こえる。やがて女が仲間を連れて寮に侵入してきて・・・」映画.com

 

てことなんですけど・・・。

 

物語の背景が不明瞭すぎて、入り込めなかったですね~。

 

途中で観るのをやめました。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 アメリカ 日本語吹替あり

https://youtu.be/nlo4As2bf2M