立証不可能な犯罪 ◆ 「不能犯」



「『戦慄怪奇ファイル』シリーズなどの白石晃士が監督を務め、グランドジャンプ連載のコミックを映画化したサスペンス。何度も変死事件現場で目撃されながらも、誰もその犯行を立証できない主人公が暗躍する姿を活写する。『ツナグ』などの松坂桃李がダークヒーローに挑戦。人の心をいともたやすくコントロールできる謎の男の、善悪を超越した振る舞いに翻弄される」シネマトゥデイ

 

話はすごく面白いです。

 

ただ役者さんの芝居の下手さ加減と、セリフ回しの稚拙っぷりが致命的です。

 

 

脚本家と俳優さんを代えたら、完成度は上がるかと・・・。

 

 

惜しい作品なのでした。

 

 

 

沢尻エリカさんの刑事役というのも、今観るとね~(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 109分