どうした?ベン・スティラー ◆ 「エイリアン バスターズ」



「『ナイト ミュージアム』のベン・スティラーと「僕が結婚を決めたワケ」のヴィンス・ヴォーン、そして『マネーボール』のジョナ・ヒルという豪華なメンバーが顔を揃えたSFコメディ。監督はアキヴァ・シェイファー。脚本はジャレッド・スターン、コメディ俳優としても活躍するセス・ローゲンと『グリーン・ホーネット』のエヴァン・ゴールドバーグの三人が担当した。オハイオ州の田舎町で大手スーパーのエリアマネージャーを務めるエヴァンは、ある日、職場の警備員が何者かに惨殺されたことから、町の安全を守るため悪友三人とともに自警団を結成。遊んでばかりの四人だったが、そんな彼らの目の前に現れたのは地球外生命体=エイリアンだった!allcinema ONLINE

 

ベン・スティラー主演作品は、わりと好きなんですね。

 

笑いも下品ではなく、いい塩梅。ちゃんとメッセージを残してエンディング。

 

ハズレがないってイメージだったのですが・・・。

 

 

この作品に関しては「どうした?ベン・スティラー」って感じです。

 

 

最後は“友情”の尊さを謳っていますが、とってつけたような展開。

 

 

観るに値しないですね~。

 

 

年末の忙しい時間を返してほしいです(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2012年 アメリカ 日本語吹替あり