世界を本当に支配するのは誰なのか? ◆ 「真相!世界の都市伝説を暴け #6 支配者は誰か」



「世界を本当に支配するのは誰なのか。その答えを探すためチームは取材を行う。まずはジミーがインターネット上で活動する匿名集団『アノニマス』の実態に迫る。彼はニューヨークで行われているハッカーの集会に赴き、アノニマスについてインタビューを行う。ジャエルはCIAが主導した洗脳に関わる人体実験であるMKウルトラ計画の被害者に話を聞き、『洗脳』の実態に迫る」ヒストリーチャンネル

 

このタイトル惹かれませんか?

 

ロスチャイルドFRBなど資本を握る人たちのお話かと思いきや・・・。

 

アノニマスや、悪魔祓いの取材ですよ。

 

もう、がっかり。

 

ばかばかしい。

 

 

時間の無駄でした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

laozi.hatenablog.com

 

laozi.hatenablog.com

 

 

2019年 ヒストリーチャンネル