少なくとも「本能寺ホテル」よりは数段良いです ◆ 「信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO」



「2014年10月から12月に放送されて人気を博した、石井あゆみの漫画を基にしたテレビドラマの劇場版。戦国時代にタイムスリップした上に、自分とうり二つであった織田信長の代わりを務めることになった高校生の運命を追う。『ルパン三世』などの小栗旬、『大奥』などの柴咲コウ、『S -最後の警官-』シリーズなどの向井理、『ミロクローゼ』などの山田孝之ら、テレビドラマ版のメンバーが一堂に会する・・・」シネマトゥデイ

 

原作が漫画なのも、テレビドラマとして放映されていたことも知りませんでした。

 

ほんでもって、今どきの役者さんが出ているので、正直なめてました(笑)。

 

 

が、なかなか奇想天外な展開で楽しめる作品かと・・・。

 

 

少なくとも「本能寺ホテル」よりは数段良いです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 123分