本格SFコメディ!? ◆ 「ギャラクシー★クエスト」



「放送打ち切りから20年を経た今も熱狂的なファンを持つSF番組『ギャラクシー・クエスト』。今日もある都市で、ファン集会が開かれていた。が、招待された出演者の前に奇妙な4人組が現れ、“自分たちの星を侵略者から守って欲しい”と助けを求めてきた。最初は冗談と思った出演者たちだったが、彼らは本当の異星人で、TVでの彼らの活躍を本物と思い込み番組そのままの宇宙船も用意していた……。『スター・トレック』のパロディー満載の本格SFコメディ。出演は「サンタクローズ」のティム・アレンと『エイリアン』『愛は霧のかなたに』のシガーニー・ウィーヴァー。監督は『100万回のウィンク』のディーン・パリソット」allcinema ONLINE

 

映画サイトの評価はむちゃくちゃ高いです。

 

支持者のかたにはほんと申し訳ないのですが、私にはさっぱり良さがわかりませんでした。

 

1/3でギブアップ(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2000年 アメリカ 日本語吹替あり