人の運命を読み取る能力 ◆ 「ギフト」



「人の運命を見抜く“超感覚(ギフト)”を持った女性が、その能力を使って、町で起こった失踪事件を解き明かしていくサスペンス・スリラー。『ダークマン』『シンプル・プラン』の鬼才・サム・ライミ監督が豪華出演陣で贈る衝撃作。ジョージア州にある小さな町。ここで占い師をして3人の子どもと細々と暮らしているアニー。ある日、この町で失踪事件が発生、失踪した娘の父親が不思議な霊感を持つアニーに協力を依頼して来るのだった・・・」シネマトゥデイ

 

映画サイトの評価は芳しくありませんが、なかなかどうして、そこそこの完成度です。

 

 

主人公が法廷で「ウソつき」呼ばわりされるシーンがあるのですが・・・。かなり切ないです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2000年 アメリカ 日本語吹替あり