「オールド・ボーイ」の鬼才パク・チャヌク監督作品 ◆ 「イノセント・ガーデン」



「『オールド・ボーイ』『渇き』などで知られる韓国の鬼才、パク・チャヌク初のハリウッド作となるサスペンス・スリラー。広大な屋敷で暮らす母娘のもとへ、長期間にわたって消息を絶っていた叔父が現れたのを機に、次々と起こる不気味な出来事と、その裏に隠された驚がくの真相を息詰まるタッチで追い掛けていく。主演のオスカー女優ニコール・キッドマンや、『アリス・イン・ワンダーランド』のミア・ワシコウスカを筆頭に、実力派が結集。謎が謎を呼ぶ展開に加え、静謐(せいひつ)な美しさにあふれた映像も必見だ」シネマトゥデイ

 

この作品、以前にも観たことがあったのですが、韓国人パク・チャヌク監督のハリウッドデビュー作だとは知りませんでした。

 

やりますね~(笑)。

 

 

よくできています。

 

 

おススメ。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2013年 アメリカ 日本語吹替あり