衝撃のフェイク・ドキュメンタリー ◆ 「容疑者、ホアキン・フェニックス」



「『グラディエーター』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 』などのホアキン・フェニックスが、数億円もの私財を製作費として投入して放った衝撃のドキュメント。実力派スターとして活躍する中で突然の俳優引退とラッパー転向を果たした彼の2年間と、その裏に隠されていた驚がくの真相を追う。メガホンを取るのは、ホアキンの妹サマー・フェニックスと結婚している義弟にして、親友でもある『ジェシー・ジェームズの暗殺』の俳優ケイシー・アフレック。俳優人生を賭してまでホアキンが仕掛けた、映画史上最大規模の悪ふざけにあきれつつも笑わされてしまう」シネマトゥデイ

 

解説文には“ホアキンの仕掛けた壮大なイタズラ”とあります。

 

ま~、金持ちの道楽ですね。

 

ファンのかたは楽しめるでしょう。

 

私は途中で観るのを止めました(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2010年 アメリカ 日本語吹替なし

 

laozi.hatenablog.com