監督の腕が試されます ◆ 「ALONE アローン」



「テロリストの暗殺に失敗したアメリカ軍の兵士マイク(アーミー・ハマー)は、逃走中に誤って3,000万以上の地雷が埋まる砂漠の地雷原に入ってしまう。仲間が目前で爆死した直後、彼も地雷を踏んでしまい一歩たりとも動けなくなる。救出隊の到着までの52時間、自然の脅威や過去のトラウマのフラッシュバックに襲われながら、自分との戦いを強いられ・・・」シネマトゥデイ

 

“地雷を踏み、身動きが取れなくなった兵士の孤独な戦いを描いたアクションスリラー”ってことで設定はかなり面白いです。

 

 

固定されたシチュエーション・限定された登場人物での展開は誤魔化しがきかないので、監督の腕が試されます。

 

これは十分観るに値します。

 

まぁ自信があるから、メガホンを取るのでしょうけど(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ / スペイン / イタリア 日本語吹替あり