続編があるのなら、一応チェックしたいです(笑) ◆ 「フッド:ザ・ビギニング」



レオナルド・ディカプリオが製作に名を連ねた、ロビン・フッドを題材にしたアクションアドベンチャー。領主であるロビンが頭巾で顔を隠したヒーローとなり、巨悪に立ち向かう。オットー・バサーストがメガホンを取り、『キングスマン』シリーズなどのタロン・エジャトン、『ジャンゴ 繋がれざる者』などのジェイミー・フォックスらが共演。エガートン演じるロビンが、飛び降りながら次々と弓矢を放つ」シネマトゥデイ

 

さほど期待していませんでしたが、なかなどうしてよくできたお話でした。

 

 

続編があるのなら、一応チェックしたいです(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 アメリカ 日本語吹替あり