リメイク版の続編 ◆ 「シャフト/SHAFT」



「2000年にサミュエル・L・ジャクソン主演でリメイクされた71年製作のクライムアクション『黒いジャガー』を再リブート。リメイク版の続編となる内容で、ジャクソンが再び私立探偵ジョン・シャフトを演じ、FBI分析官である息子とともに殺人事件の捜査に奔走する姿を描く・・・」映画.COM

 

ポスターも映像もかなりおしゃれな感じ。

 

久々に「サミュエル・L・ジャクソン主演で当たりか?」と思ったのもオープニングだけ。あとはアメリカ映画にありがちな、お笑い要素のインフレ状態。笑えません(笑)。

 

 

シリアスにストーリーだけで勝負してくれたほうがよかったかも・・・。

 

 

ちなみにこの作品、Netflixオリジナル映画らしいです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2019年 アメリカ 日本語吹替あり