映画サイトの評価は厳しいですが・・・ ◆ 「クライムダウン」



「山中で発見した少女の救出をきっかけに思いもよらぬ事態に巻き込まれていく5人の登山家の運命を描くサスペンス・アクション。主演は『30デイズ・ナイト』『トライアングル』のメリッサ・ジョージ。スケールの大きい登山ロケを敢行、雄大な山岳地帯の迫力ある映像もみどころ。スコットランド高地の山に入山した5人の登山仲間。2日目に地面から出た換気パイプをメンバーが発見する。そこから聞こえたのは人の叫び声だった…。5人が掘り返してみると、箱の中から震える少女が現れる。彼女は誘拐されたセルビアの女の子だった。彼女を保護したばかりに、何者かに命を狙われるハメになる5人だったが・・・」allcinema ONLINE

 

映画サイトの評価は厳しいですが、そんなに悪くはないです。かといって、ものすごくいいわけでもないですが・・・。

 

 

わかりやすい展開で、映像も美しいのでBGV代わりにバッチリかと(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2011年 イギリス  日本語吹替あり