実話ベースだとか・・・ ◆ 「犯罪都市」



「『殺されたミンジュ』『アンダードッグ 二人の男』などのマ・ドンソクが主演を務めたクライムドラマ。韓国に進出してきた中国人の犯罪者集団と戦う刑事の活躍を描く。『国選弁護人 ユン・ジンウォン』などのユン・ゲサン、『時間回廊の殺人』などのチョ・ジェユン、チェ・グィファらがそろう。監督はカン・ユンソン。マ・ドンソクが屈強な肉体を生かしたアクションを見せる」シネマトゥデイ

 

朝鮮族の犯罪者集団と戦う刑事のお話。

 

いや~、バイオレンスです。韓国映画の“十八番”。

 

 

朝鮮族が映画に出てきたときの武器は、いつも銃ではなく“手斧”。それで、傷つけ、切断するので、ま~グロいのなんのって(笑)。武士が刀を使ったように、朝鮮族は手斧なのでしょうか?

 

 

話がそれましたが、とりあえずおススメの1本なのでした。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年 韓国 日本語吹替あり

「『殺されたミンジュ』『アンダードッグ 二人の男』などのマ・ドンソクが主演を務めたクライムドラマ。韓国に進出してきた中国人の犯罪者集団と戦う刑事の活躍を描く。『国選弁護人 ユン・ジンウォン』などのユン・ゲサン、『時間回廊の殺人』などのチョ・ジェユン、チェ・グィファらがそろう。監督はカン・ユンソン。マ・ドンソクが屈強な肉体を生かしたアクションを見せる」シネマトゥデイ 朝鮮族の犯罪者集団と戦う刑事のお話。 いや~、バイオレンスです。韓国映画の“十八番”。 朝鮮族が映画に出てきたときの武器は、いつも銃ではなく“手斧”。それで、傷つけ、切断するので、ま~グロいのなんのって(笑)。武士が刀を使ったように、朝鮮族は手斧なのでしょうか? 話がそれましたが、とりあえずおススメの1本なのでした。 それでは・・・・。 2017年 韓国 日本語吹替あり