母は強し ◆ 「ブレイキング・イン」



「主婦のショーン・ラッセルは、疎遠だった実業家の父が亡くなり、遺産整理のために娘ジャスミンと息子クローバーとともに湖畔の邸宅へと向かう。たどり着いたショーンたちだったが、父親の隠し財産を狙う4人の強盗たちがおり、タイミング悪く居合わせてしまう。厳戒なハイテク・セキュリティーシステムを利用され、子供たちを人質に取られ、更に電話線を切られたショーンだったが、ひとり決死の反撃を始める」Oricon

 

最後までハラハラドキドキで楽しめます。

 

ちょっと戦うお母さんが強すぎますが(笑)。

 

 

娯楽映画としては十分かと・・・。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 アメリカ 日本語吹替あり