『完全ワンシーン・ワンカット』 ◆ 「三谷幸喜『short cut』」



「一度もカメラを止めない『完全ワンシーン・ワンカット』で制作された三谷幸喜が脚本と監督を務めた長編ドラマ。山道で迷う夫婦が、口げんかの中で互いを理解していく」WOWOW

 

三谷幸喜さん、初めてとなるテレビドラマ監督らしいです。

 

限られた空間・登場人物で、セリフにフォーカスした作品は、私の大好物なんですね。

 

こういう作風にチャレンジする監督は、自信があるのでしょう、ハズレ”に出会ったことがありません。

 

 

ただ、三谷幸喜さんのファンの方には申し訳ないですが、この作品はいかがなものでしょう。

 

半分で観るのを止めました。

 

 

三谷幸喜ファン限定で、おススメします(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2011年 112分