『ジャスティス・リーグ』のジェイソン・モモア主演 ◆ 「ワイルドブレイブ」



「愛する妻子、老いた父リンデン(スティーヴン・ラング)と暮らすジョー・ブレイブン(ジェイソン・モモア)は、父の認知症が悪化してきたことから、思い出深い雪山のロッジで父と話をしようとする。一方、ロッジの近くでスリップ事故を起こした麻薬密売人たちが、ブレイブン家のロッジに麻薬を隠す。翌朝、麻薬を取りに戻ってきた一味は武器を手に、秘密を知った一家に近づく」シネマトゥデイ

 

ストーリーはいかがなものかと思います。

 

が、音楽と映像がいいので、それっぽく仕上がっているって感じでしょうか(笑)。

 

 

お暇なときにどうぞ。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年 カナダ 日本語吹替あり