アスペルガー症候群の青年が・・・ ◆ 「ナイト・ウォッチャー」



アスペルガー症候群の青年バート(タイ・シェリダン)はホテルの夜間受付係として働きながら、客室に隠しカメラを仕掛けて客の行動を観察し、他人との接し方を学んでいた。ある日、勤務中に女性客が殺害され彼は第一容疑者として疑われてしまう。警察の捜査が進む中、自らの無実を証明するカメラの存在を明かすことができないバートは、美しい女性客アンドレア(アナ・デ・アルマス)と知り合い、彼女の命が狙われていることに気付く」シネマトゥデイ

 

設定はかなり興味深いものがあります。

 

でもですね・・・。

 

オチがね~。パッとしません。もう少し深みがほしかった(笑)。

 

 

アスペルガー症候群”というワードに釣られて観ると裏切られるかもしれません。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020 アメリカ 日本語吹替あり