マ・ドンソク主演作品は外しません ◆ 「守護教師」



「『アンダードッグ 二人の男』『ファイティン!』などのマ・ドンソクが主演を務めたサスペンス。女子高の体育教師になった元ボクサーが、姿を消した生徒の行方を追う。監督を務めるのはイム・ジンスン。『私の少女』などのキム・セロン、ドラマ「愛してもいいんじゃない」などのイ・サンヨプ、『犯罪都市』などのチン・ソンギュらが脇を固めている。マ・ドンソクが屈強な肉体を生かしたアクションを見せる」シネマトゥデイ

 

以前にも書きましたが、マ・ドンソク主演作品は外しません。この映画もご多分に漏れずです。

 

何のでしょうね~。この人の魅力は?

 

 

この作品で強いて難をつけるとするならば“守護教師”という邦題でしょうか。

 

意味がよくわからないと言えば言い過ぎですが、ベストマッチでないことは確かかと・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2018年 韓国 日本語吹替あり