前代未聞のダイエットプログラム ◆ 「Let's 太って痩せるダイエット」



「若きトレーナーたちを一度太らせ、肥満に悩む人々の思いを体感させた上で、真の指導者を目指す。結婚式を前に、昔の引き締まった体を取り戻したいという顧客に寄り添えるトレーナーになるため、自ら4カ月で大幅に増量。さらに4カ月で健康的な体を目指す」U-NEXT

 

なにやら、肥満体国・アメリカで活躍するフィットネストレーナー、ドリュー・マニング氏が考案したプログラムで、トレーナーが一度太って、痩せたい人の気持ちを理解した上で一緒にやせるという方法らしいです。

 

 

いや~これは面白い。

 

 

4ヵ月かけて“シックスパックから樽のようなお腹へ”。また4ヵ月かけて元のシックスパックへ戻すのですから、並大抵のことでないのは想像に難くないと思います。 興味深いのは、

 

 

毎日、嘔吐するほどのジャンクフードを食べているうちに、体形だけでなく、味覚や性格まで変化していく様です。 神経質だった人間が開放的になったり、ストイックだった人が、怠惰になったり・・・。

 

もちろん、消費カロリーを減らすために、ワークアウトを止めてグータラ生活をしているので、食べ物だけが原因ではないと思いますが・・・。

 

 

 

人間というのは短期間でここまで太ったり、性格が変化するのかと驚愕すること請け合いです(笑)。

 

 

 

中には、高血圧、糖尿病発症、心臓が危険な状態になったりで、ドクターストップがかかったトレーナーさんもいました。

 

う~ん、過酷。

 

最後には難攻不落のクライアントを痩せさせ、自らもシックスパックを取り戻すあたりは、さすがの一言です。 恐れ入りました。

 

 

現在(2021.6.19)、U-NEXTではエピソード#5まで公開されています。

 

 

ダイエットに興味がないかたでも楽しめるのではないでしょうか。

 

 

 

おススメです。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2016年 アメリカ 日本語吹替なし