芸能人の薬物乱用事件をきっかけに・・・ ◆ 「不夜城の男」



「水商売の世界で成り上がっていく男の活躍を痛快に描いた韓国の社会派ドラマ。主人公の店で有名芸能人が事件を起こしたことをきっかけに、芸能界や裏社会、法曹界、政財界までも関係する巨大な闇が暴かれていく。主演はドラマ『刑務所のルールブック』などのパク・ヘス。共演はドラマ『サイコだけど大丈夫』などのソ・イェジや『焼肉ドラゴン』などのキム・サンホ、『遠くの空』などのキム・ウンスなど。監督を『アンダードッグ 二人の男』などのイ・ソンテが務める」シネマトゥデイ

 

面白い作品の多い韓国映画の中では、可もなく不可もなくってとこでしょうか。

 

決して面白くないわけではないのですが・・・。

 

 

観る前にハードルを上げすぎました(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2019年 韓国 日本語吹替あり