激闘の裏側に迫る ◆ 「プロフェッショナル 仕事の流儀 プロレスラー・内藤哲也の仕事 少年の夢、リングの上」



「プロレス人気が止まらない。数年前まで空席が目立った会場はどこも満席。棚橋弘至オカダ・カズチカなど、V字回復の原動力となった看板選手に歓声が沸く。だが、いまファンから最も熱烈に支持されるのは、内藤哲也。反則、挑発…。何でもありの「制御不能のカリスマ」だ。初の密着取材で見えてきたのは意外な素顔。時に命を危険にさらしかねない戦いに男を駆り立てるものは何か。2か月に及ぶ長期取材で、激闘の裏側に迫る」NHK

 

まぁ~プロレスラーという職業がらいたしかたないとは思いますが、インタビューに答える様子も芝居じみていて、あまり言葉が響かなかったですね。

 

おかしなこと言ってるわけではないので、その点は残念でした。

 

 

ロレスファン限定でのおススメってとこでしょうか(笑)?

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2018年11月19日 NHK総合で放送 本編44分+特典12分