愛を求める少年と愛を知らないロボット ◆ 「ロボ A-112」



「ヒーローを描く漫画家になることを夢見る少年ミーチャ。彼の両親はロボット工学博士で忙しい日々を送っており、ミーチャは孤独な日々を過ごしていた。ある日、両親が救助用ロボットA-112をついに完成させる。しかし、対話能力と家族観の欠如を理由に失敗作とされてしまう。起動したロボは、自ら家族の答えを探すため、研究所ラボを抜け出し、博士の自宅へ向かいミーチャと出会う・・・」Oricon

 

ファミリー向けの温かい雰囲気の映画です。

 

しかし狙いすぎ。

 

ストライクを取るために、置きにいった感じです(笑)。

 

感動できなかったですね~。

 

 

ロシア映画に大外れは少ない印象だったのですが、これはいかがかと・・・。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2019年 ロシア 日本語吹替あり